ストーカー・きちがいの話
引っ越し

この怖い話は約 2 分で読めます。

「本当にビックリしたよ・・・」

続く大家の言葉に愕然とした。

「もう、同じなんだよ。全部、何もかも。家具の配置、一面に広がる水色、血に染まった絨毯。
警察の方に言われて鍵を開けたその後、その光景そのものだった」

まて、ちょっとまって。
一面に? 血に染まった?

「あの娘、言ってたんだよ。最近、変な男に付きまとわれてるって。警察は何もしてくれないって」

頭の中で、友人の行動、言動が駆け巡った。

905 長いです、つまらないです。終わりです。 sage New! 2008/10/24(金) 01:17:09 ID:pBYxjNQU0
訳が分からない。いや、分かりたくない。

ストーカー殺人? そんな事件があったのなら普通より大きなニュースになってるはず。近所なら、なおさら知らないはずがない。

「警察の方がね、『これは強盗の仕業です。間違いありません』って言ってたけど、やっぱりあれかねぇ・・・」

・・・・・・・・・・・・。

トラックに乗り、助手席の友人に言った。

「そういやテレビ、余ってるのもう一台あったよ。色は、スカイブルー」

友人は言った。

「・・・あり、が、とう」

これから、ゆっくり、解決していこうね。
大丈夫、なんとかなるよ。なんとかするよ。友達だろ?

この怖い話にコメントする

引っ越し
関連ワード