じわじわくる怖い話
18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について

この怖い話は約 2 分で読めます。

ヴァヴァアは「淑女好き」という神聖なるフェティシズムのために降臨したゴブリンであった。
だが、彼女を選ぶものは誰一人としていない。やがて彼女は電話番にまわされるようになった。
あとは言わずもがなだろう。
ヴァヴァアは適当な客を見繕って、店側に指名があったことを隠して度々出向くようになったそうだ。
だが、そんなことがまかり通るはずもなく、ヴァヴァアのせいで店の評価は今下がりつつある、と。
長身は疲れた声で「これでもう20回目くらいですよ」といった。
長身は俺にサービスクーポンを渡し、ヴァヴァアを連れて帰っていった。

すまん熟女だったwwwwwwww
今、俺の手元には3本の煙草とクーポン券3枚が残っている。そして、俺は確信したね。
もう二度とデ*ヘルは呼ばない。

686 本当にあった怖い名無し sage 2007/10/23(火) 19:11:05 ID:6Qx97nha0
>金返してもらえたの?

金は当然かからなかった。当たり前だが。もしかかってたら今頃長身の眼鏡にすっごい指紋つけてるね。もう曇るくらい。
ヴァヴァアは散々悪態ついて出て行った。ひざ小僧を思い切りドアに打ち付けてたのを見て不覚にも吹いた。痛いだろうな。

さて、もう寝ようぜ。付き合ってくれてありがとう。北海道でデ*ヘル呼ぶときはマジ気をつけろ
恐ろしい目にあうぞ。

この怖い話にコメントする

「18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について」と関連する話(じわじわくる怖い話)

18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について