洒落怖
禁足地

この怖い話は約 3 分で読めます。

314 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/27(月) 18:16:48.73 ID:gyMRCdo00.net
再度旦那宅へ向かうと、ガレージに舅の車が増えてたので、私がAを待ってる間に帰宅した模様。
Aとチャイムを鳴らすと舅が出てきてくれたので、Aが「忘れ物取りにきました~」と説明して家にあげてもらえた。
2階の旦那の部屋へ直行すると、部屋の電気がついてるのか隙間から光が漏れてた。
Aがドアを開けた瞬間、部屋からタバコの煙みたいな白いモヤみたいな物がフワッと漂ってきた。
タバコ臭はなかったから多分タバコの煙じゃないんだけど。

旦那はと言うと、ベッドの上で一点を見つめてボーッと座ってた。
見た目が明らかに普通じゃなくて、もう目で見てわかるレベルでなんか黒いオーラみたいなのまとってるの。
部屋中殴った跡がいっぱいあって、壁に穴があいてたり血が付いたりしてた。

絶対やばいってAと確信して、無理やり連れ出してAの家に。
その日はAの家に旦那を泊めてもらうことにして、
Aが「しばらくは俺んちに泊めるから、何かあったら連絡するから」って言うんで旦那のことお願いして帰った。
帰宅して姑に旦那の事を伝えると電話の向こうで「私が離婚して家を出たばかりに…」って号泣してた。
私も、婚約解消したとはいえ大好きな彼だったし、自分のせいだと泣いた。
でも、私も姑も家を出た身だし、今は二人共旦那たちに関われる立場じゃないからってことで、
全てAに任せてAの連絡を待つことに。

315 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/27(月) 18:26:13.53 ID:UxyjpMa20.net
連続規制かかった…

旦那を連れ出してから1週間くらいした頃、Aから連絡が。
連れ出した翌日、旦那は普通に起きて仕事に行った。
朝起きた時に状況を理解してなさそうだったから、仕事終わったらまたAの家に
来るようにと言ったらなんとなくホッとした感じで家を出たらしい。
それから1週間ほどAさんの家と職場を往復する生活で、だんだんと落ち着いて
きて表情も柔らかくなってきたと。
で、「旦那くんが●●ちゃんと話したいって言ってるよ」って言うので、Aさんも
含めて3人で会うことに。

1週間ぶりの旦那は顔色もよく、黒いオーラみたいなのも感じなかった。
旦那から、家にいる間破壊衝動が凄く、気がついたらガラス割ったり壁殴ったり
してたこと。
私と暮らしてる時、何故か毎日無性にイライラして「こいつ(私)を殴らな
きゃ」という気持ちになってて、
セーブしようとしてもどうしようもなく手を上げてしまってたから、それが嫌で
私を遠ざけてたことなどを告げられ、
私に対して暴力を振るってた事を謝られた。
その後やり直したいと言われたので、「はぁ?だってあんた新しい彼女出来たん
でしょ?お隣さんが言ってたよ!」
と言うと、「いや、本当にそんな事実はない。ただ、自分も家の中で女の気配感
じてたから…」と言われ鳥肌。
女の悲鳴聞いたって言ってたから…って言いかけたけど口にするのも怖くなって
旦那には言わないでいた。
その後長々と話合いしたけど、とりあえず私も元々嫌いで婚約解消したわけじゃ
ないから復縁することに。

この怖い話にコメントする

禁足地