洒落怖
ラブホにて

この怖い話は約 3 分で読めます。

881 本当にあった怖い名無し 2009/06/30(火) 09:26:08 ID:POiS2IZmO
おはようございます。
あまり怖くないけど暇なのでお話させてください。

去年の夏の事でした。
私は霊感はないのですが、【あっ、此処なんかヤバい…】ってのは感じる人間で彼氏はまるで零感だけど超怖がり(ヘタレww)

そんな二人が遊びまくって疲れて運転もしんどくなったので、通り掛かりラブホへ入りました。
めっちゃ古い感じだったけどまぁいいやッて事でとりあえずコテージ風になってるので部屋を選ぶのに車でぐるぐる…

ホテルの部屋ゎ慎重に選びたいアタイを差し置いて彼は勝手に車をコテージの駐車場へ止めてしました…
私『ちょっと!まだ決めてないぢゃん』
彼『ヤバい、トイレ我慢できん』

嗚呼そう言えばさっき
ファミレスで安いからってめちゃくちゃしたからね…
まぁいいやと玄関で靴を脱いだ瞬間…
彼はトイレへダッシュww
そして私の腕は何故か鳥肌ww
【なんか気持ち悪い…】と思いながらコテージの階段を上がり部屋をみた瞬間ビックリ!
なんとソコは…
883 2 2009/06/30(火) 09:42:24 ID:POiS2IZmO

拷問部屋だった。とにかくビックリして大爆笑ww
なんか気持ち悪いのはこのせいだったんだと安心して初めてのSM部屋が物珍しく十字架やら手錠やら首輪やら鞭やらを見て笑ってたんです。
そんな感じでいつの間にかトイレから戻って来てた彼とソファのある部屋でテレビを付けてくつろいでいたら…

ふと見上げればベッドの部屋の天井の鏡に…
青白い光が何度か通ってた…
《気のせいだ、疲れとるし》といい聞かせてましたが…
でもヤッパリ気になって見ちゃって《ヤッパリおるわ…》
女の人が…
鏡の中からこっちをジーとみてました…
彼氏ゎお化け大っ嫌いな人なんで怖い思いさせちゃいけないと黙って目でひたすらその女の人を追ってました。
なにかする訳じゃないけどただ天井の鏡の中を行ったり来たりし、しばらくジーと私たちを眺めるの繰り返し。
零感な彼氏も落ち着かなく、ソワソワしてて結局エッチもせずに帰る事になり時刻は午前6時で外は明るかった…
見ちゃいました…
なんとコテージの裏は…

墓地でした…
しかもさっきの女の人立ってるし…
二人で【ウワァー】と叫びながら車へ走りソッコー帰りました
実はお化けがでると有名なラブホだって事は翌日友達が教えてくれました。それ以来私たちはラブホには行かなくなりましたww

文章にするとあんまり怖くなかったorz
でもこれが人生で初めて見た幽霊でした。

この怖い話にコメントする

ラブホにて
関連ワード