洒落怖
荒行に匹敵

この怖い話は約 2 分で読めます。

683 必殺たるみ人 sage New! 2009/02/20(金) 22:17:49 ID:CSCG4OBu0
その後、高校生になって忘れたころに町でMを見つけた。
なんとMは俺が知ってた頃とはうってかわって明るく、人当たりの良い感じになっていた。
あの憎たらしかった顔つきまですっかり変わっていた
実は中学三年の秋頃、Mの顔つきが急に明るくなり性格も素直になったので不思議に思った母親
が以前の宗教関係者の所へ連れていったところ、なんと因縁霊はきれいに落ちています、と言われ
たそうだ。
その人も驚いてこれまでどんなことをされましたか?と訊いたそうだけど、Mの母は特に何も覚えが
なかったという。
この3年間ほどでMに変わった事があったと言えば、Eたちに毎日イジメで袋叩きされていた事ぐらい
だが・・・
実はこの袋叩きがMに憑いていた霊を叩き出してしまったのかもしれない。
キツネ憑きとかで、霊に憑かれたやつを棒で叩きまくる修法があるが、あの3年間にわたる激烈な
イジメはすさまじい荒行に匹敵するものだったのだろう
Eに出会わなければMはあのまま嫌われ通しの人生で、どんどん不幸になるはずだったのかもしれない
こうしてみるとMはEたちに人生を救われたことになる。
いまMは家業を継いで近所の愛想の良い肉屋の主人である。

この怖い話にコメントする

荒行に匹敵