心霊スポット・肝試しでの怖い体験
北関東最凶の心霊スポット

この怖い話は約 3 分で読めます。

確かに列車事故で一度に大勢の方が亡くなりました、その前にも祭りの日に沢山の
子供達がよくわからない事故死を遂げたこともありました。
今の地名が、元々あまりよくない文字でそれを良い同じ読み方の漢字にかえた
らしいことも知っています
(たとえば鬼、という文字を同じ読み方で穏仁、にかえる みたいな)

820 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/01/29(木) 13:48:40 ID:wDmL9Df20
しかし20数年生きてきて一度も心霊現象なんかに遭遇した事はありません。
バカじゃね、そんなのあるわけねぇじゃんと思いながら、だんだん俺は苛立ってきました。
丁度「ひぐらしのなく頃に」が流行りはじめた頃だったので、管理人さんは地元の
人間を不審な振る舞いを大袈裟に表現していました。
自分が通ると、それまで談笑していた老婆達が表情のない顔でじっと黙って観察
するとか。そりゃ東京者にはわからないかもしれないが、俺らの町では他からきた
お客さんは誰も彼も関係なく凝視対象です。悪気があってのことじゃないんです。
そして管理人さんの記事は一通りその沢を紹介した後で、最後にもっとも霊気が強く
近付くだけでも危険な場所、という事で1枚の写真を掲載しておわっていました。

数件の隣組と共に思い切り俺の実家が写ってました。

821 本当にあった怖い名無し sage New! 2009/01/29(木) 13:49:25 ID:wDmL9Df20
当時の俺には、俺んちが北関東最凶の心霊スポット認定されてかなりの
衝撃でした。コメント欄にも、しらねー奴から「みただけで寒気がした」とか
「この場所に怨念が渦巻いているのが雰囲気から伝わってきます、管理人様
体調を崩したりとかしてませんか?」とかかいてあって軽くヘコみました。
「この小屋で何か惨劇があったのは間違いないですね」とか。
ありえねえ、それは俺んちの鶏とウズラ小屋だっつの。

今はもうそのブログはアクセスしても、ありません(閉鎖だと思いますがもしかしたら
引越ししたのかも?)全然怖くない話ですみません、俺にとっての洒落にならない
話でした。

ここまで読んでくださった方どうもありがとうございました。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    クソワロタ、そりゃ凹むわな…

  • 「北関東最凶の心霊スポット」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

    北関東最凶の心霊スポット