洒落怖
H18号室

この怖い話は約 3 分で読めます。

797 H18号室 9 New! 2012/07/08(日) 21:04:51.36 ID:fY7+ErZi0
よく見ると、血 だった。しかも今、出てきたような新鮮な。
それで先生は『あ、トマトケチャップだ』と思ったらしいwwwwwww
でもトマトケチャップにしては色が濃いし、なにより
ケチャップ1本丸ごと使ったような量だ。
その友達はちょっとは血を流したりのいたずらなどはするそうだったが
あきらかに量がおかしかったそうだ。
それで友達は『あ…』と言って『○○、ここは俺がしとくからお前は休め!』
と、かなり態度が違ったそうだ。そして次の日
そして先生は昨日あったことを先輩に言うと
『あー、やっぱりか』と言ったらしい。そして先輩は先生に
『あの部屋に居て夏までもったのはおまえだけだ』と言った。
その後先生は先輩に詳しく話を聞くと、その寮が建て替えられる前の旧館で
冬に高校生が首つり自殺したそうだ。
昔はアルファベット1つと、2ケタの数字で部屋を分けていたらしく、そこは
『H18号室』と言った。
その後、やはり自殺者が出てるところだということで、そこは物置だったそうだ
そして建て替えられて新館になったときに、そこも一新され
先生が元の『H18号室』にたまたま住んだそうだ。
しかし、この事実は先生に知られると、必ず『そんな部屋は嫌だ』と言うだろうから
すぐに部屋替えをしなければならないし、
管理人さんも部屋替えが大変なので、先生にはこの事実を告げるなと1年生全員に言っていたそうだ

821 H18号室 13 New! 2012/07/08(日) 22:08:14.05 ID:fY7+ErZi0
そのことがあっても先生は幽霊は信じない方なので
あれは夢だと思って、そこに住んだそうだ。
部屋替えとかめんどくさいし、あれ寝ぼけてたんじゃね? みたいな。
先生は忍耐強くそこに住んでいたが、ずっと奇妙な音が続いていて
『カーン、カーン』と軽い金属音のような音が。
隣の部屋に行ったらその音は聞こえない。
が、しかし隣に響いてもおかしくないぐらい音がでかかったそうだ。
どこをたたいてもそんな音は出ない。そんな日が続いた。
『とにかく原因の分からないラップ音のようだった』と、先生は語った。

そしてしばらくたって、大変な事態になった。

その大変な事態が起こった日はちょうどお盆でほとんどの寮生が帰省していた
夏の課外もなく、わずかな夏休み中だった。
その日寮に残っていたのは3人。先生と先輩と中学生一人。(先生の高校は中高一貫)
それで先生は自分の部屋でのんびりしていた。
そしたら『バァン!!!!』と大きな音。びびって窓を見ると
あきらかに首をつった人のダラーンとなった足が見えていたそうだ。
それで先生は猛ダッシュで1階まで駆け降り、誰もいたずらしてないのかを確認。
中学生はロビーでテレビを見ていて、先輩は管理人さんと話していた。
あきらかにいたずらなどできる状況ではなかった。
それで先生はすぐに部屋を変えてもらい、その後は怪現象はなかったという。
しかもその『H18号室』は今も存在しているが、頑丈な南京錠や鎖を巻きつけて閉鎖されている。

この怖い話にコメントする

H18号室