犬・猫、動物
おきつね様

この怖い話は約 3 分で読めます。

鬼門はとりあえず写メった。こんなに暗くないはずなんだけど。正直暗すぎて見えねえ。
ttp://cdn.uploda.cc/img/img6346.jpg
おきつね様は前に何回か写メってみたけどあんまりはっきり写らなかった。

557 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/07/06(金) 04:19:42.59 ID:UFqZ/xl+0
鬼門の話を書いたものです。
あんまり小出しにするのは嫌われるだろうけど、ちょっと書いておきたいことがあるから来た。

とりあえず飲まれてはない。というか、まだ廃ホテルに入れてない。
前にDQNが窓ガラスを割ったせいでちょっと入りづらくなってる。たまにパトカーが停まってるんだ。
夜になると肝試し目的の奴らが来るから、入れない。悪いもの寄せるからあんまり嬉しくないんだけど…。
一応今日の昼に決行予定。人目が多かったら別の日になる。

鬼門の様子は最後に書き込んでから特に変化なし。
相変わらずどす黒くてモヤモヤしてるし、立ってる霊も変わってない。

あとこれは最初に書き込んだ日の晩のことだけど、おきつね様の気配を久しぶりに感じた。
探してみたけど見つからなかった。いることはわかるんだけど、どこにいるかわからない。とにかく無事らしい。

とりあえず明日の昼に廃ホテル行ってきます。
夜になったら写真うpするつもり。もし来なかったら、その時はすまん。

625 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/07/07(土) 01:18:34.22 ID:XA1KMqN00
鬼門の話を書いた者です。

今日の夕方に廃ホテルに入って写真を撮ってきた。
ロビーで2枚、廊下で4枚、個室で1枚。合計7枚撮ったんだけど、何か写っても良さそうなのに、内6枚は真っ黒。
懐中電灯はガラスの反射で見間違わないように消してたが、それでも窓からの光で何か写っても良さそうなのに…。

最後に窓の少ない廊下から関係者以外立入禁止の扉を撮ったんだけど、この写真がもっとおかしいんだ。
撮った写真を見たら、扉のところのすりガラス?に青い光が写ってる。
驚いて扉を見たけど、青い光なんて無い。撮るときも無かったし、画面にも写ってなかった。

その後裏口から外に出たんだけど、正面玄関にあるはずの鬼門が目の前にあった。まだ明るいのに。
鬼門の目の前に立ってたオーナーと目が合ってしまった、というか、私のほうをじっと見てたんだ。
他の霊は虚空を見てる。……ここで気付いた。この霊達は皆、いつも、新しい神社の方を見てる。

とりあえずオーナーからの視線に危険を感じたので逃げたわけなんだけど、
その途中で新しい神社の神主に会って、声をかけられた。

神主「おや。どうかされましたか」
私「急いで家に帰る用事があるんです」
神主「そうなんですか。ところであなた、何か悪いことをしたでしょう」
私「……どうしてですか?」
神主「あなたの後ろに悪いものがついている。お祓いをして差し上げましょう」

この怖い話にコメントする

  • 獅子王丸 より:

    神主、救済業として腐敗
    表向きは神道系か?裏では何か?
    そういや神道十三派の者かな?
    邪教は早く消えろ

  • 「おきつね様」と関連する話(犬・猫、動物)

    おきつね様