オカルト版まとめ
隣の空き部屋から変な声が聞こえる

この怖い話は約 3 分で読めます。

それに、俺のオヤジ、不動産やってるんだけど、親父が言うには幽霊云々は
関係ないが(当人は全く幽霊や霊障のような存在を信じていないです)、人が
住んで良い家悪い家(物理的な意味じゃないよ)があるんだと。

214 :1です ◆I.r3USAzls :2008/07/01(火) 14:44:39 ID:awSBTliR0

すみません。ちょっとルール違反かもしれませんが、返答させてください。

>>202さん
ご指摘ありがとうございます。
本文を書いた後で順次説明するつもりでしたが、
皆さんがコメントしている為に混乱を招きかねないと判断しました。

3時から今回の件で管理と話すと言ってたからとりあえずのアドバイスするけど
録音できてない限りは第三者に話すのは待った方がいいよ 話しても良い方には動かないよ

この件について説明します。
まず、幻聴なのではないか?についてですが、これは自分で結論を出せる
はずもありませんし、もし自分にそのような疑いを自分で持っていたなら、
ここで皆さんに相談することなく、まずは病院に行きます。
ですので、決して断言は出来ませんが、今のところ幻聴ではないという事で
お願いします。

228 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 14:55:52 ID:WmBExS8Z0

仮説・推論・結果のでない検証をするばかりで何かが起こったあと
「あの時~していれば」って思ってもダメなんだよ?
そもそも1は嫁と音とどっちが心配なんだ?
嫁と思うなら頻繁に2chに書き込んでないでもっと努力しろ。実行しろ。
嫁の容態の原因が音にあると(霊的なもの)思ったら本格的に御祓いしてもらえ。
その後引越ししろ。
音が物理的なものだと思いたいなら管理会社に頼んで有給一杯まで
ビデオカメラもって隣の部屋に住まわせてもらえ。
金払うなり念書かくなりすれば何とかなるだろ。
既に警察沙汰にまでなってるなら管理会社も分かってくれると思う。
人命第一なら2chに音の謎について書く前にもっと出来る限り努力しろ。

230 :1です ◆I.r3USAzls :2008/07/01(火) 14:57:49 ID:awSBTliR0

>>228さん
おっしゃる事はごもっともで、私も理解しているつもりです。
どうやらこれで結論が出てしまったようです。

では。

251 :本当にあった怖い名無し:2008/07/01(火) 15:16:57 ID:af8vThGy0

ID:RW3Imq310とID:WmBExS8Z0のヴォケ!
せっかく>>1の全文書き終わるまで
大人しくWktkしてたのに!!!!!!!
なんなんだよ!
お前ら>>1の言いたい事を全て聞いて
からレスつけろよハゲガッ!
>>1の書いてることちゃんと読めよー!

この怖い話にコメントする

隣の空き部屋から変な声が聞こえる