洒落怖
スナッフDVD

この怖い話は約 4 分で読めます。

925 本当にあった怖い名無し 2008/09/05(金) 12:25:46 ID:Z5UlJBVh0
ここの皆さんが怖いと感じるかどうか微妙ですが、私が体験したヤバイ映像の話を書き込ませていただきます。
これは私がネットで知り合ったAさんとの話です。私は趣味と言えるのは読書ぐらいで、良く小説を読みます。
Aさんとは小説評価とかがある情報交換サイトで知り合い、住んでいるところが同じ地区内って事が判ってからは、実際に会ったりするような友達になりました。
Aさんは小柄の細身で顔は綺麗な方です、何時も飾らない感じのサッパリ格好でいるので人に好かれそうな感じですが、趣味が高じて彼氏とかはいないそうです。
付き合っている内にお互いの部屋に行ったりする様にもなり、私は小説くらいしか趣味は無かったんですが、AさんはDVD鑑賞や自分で動画撮影したりとかもしているようで、映画や撮影したDVDのコレクションが随分ありました。

私は時々Aさんの勧める映画DVDを借してもらったりしましたが、Aさんはホラー映画が好きなようで、私が借りて一人で観ることが出来る映画はそれ程多くはありませんでした。
怖いので、ホラー映画については、時々Aさんの部屋で一緒に観させてもらいました。
そんなAさんとの付き合いが続いたある日のこと。
私がAさんに借りたDVDを返しに部屋を訪ねると、Aさんは外行きの格好で出迎えてきました。
出かける予定かな?と思い聞いてみたら、さっきリサイクルショップから帰ってきたとのこと。部屋の中には一つ段ボール箱が置いてあり、保存用のDVDが沢山入っています。
Aさんの話では保存用のDVDをまとめ買いするようで、リサイクルショップは倒産品とかが偶に格安で出ているから時々のぞきに行くのだそうです。
Aさんが「沢山あるから貰っても良いよ」って言うので、同じタイプのケースでオレンジと黄緑のDVDを探して段ボールの中をごそごそと探していると、「K2」とラベルされたDVDが出てきました。

926 本当にあった怖い名無し 2008/09/05(金) 12:27:23 ID:Z5UlJBVh0
続きます。

私は「Aさ~ん。なんか張られているのがあるよ。何かな?」って聞いてみると、Aさんは「時々中身が入っているのが有るからね~。観てみる?」と私に聞き返してきました。
私が観ると返事すると、Aさんは「エロかTV番組だと思うけどね」と言って、直ぐにお茶のペットボトルとお菓子を手際よく並べて、私の持っているDVDのケースを開けて観察しています。
Aは、「ん~、余り中身は長くなさそうだな~。30分位かな?」とか言いながら、DVDプレイヤーの電源を入れ、私の横にちょこんと座り、いつもの膝を抱えた前屈み姿勢でDVD鑑賞を始めました。
映し出された映像の画質はかなり悪く、薄暗い内装がされて無いようなコンクリートむき出しの部屋から始まりました。真ん中に病院のベッドのような飾り気のないパイプベッドが映っています。
暫くすると、一人の薄い青の患者服を着た女性が、二人の黒ずくめの服を着た男性に連れてこられベッドに両手両足を縛られ固定されました。画質が悪いので顔とかは良くわかりませんでしたが、女性は何かしゃべったり叫んだりしているようです。
しかし、まったく声も音も聞こえません。その時になって、意図的に音声が入っていない事に気がつきました。
Aはこの映像を観ながら、「SMかよ~」と言っていましたが、後から別の男性が金鋸を持ってきた辺りで眉をひそめて私を観ながら、「やばいね。これってスナッフフィルムかもしれない。やめとこうか?」と言ってきました。

この怖い話にコメントする

スナッフDVD