洒落怖
スナッフDVD

この怖い話は約 3 分で読めます。

927 本当にあった怖い名無し sage 2008/09/05(金) 12:30:36 ID:7DWSPMPj0
書いてくれるのはありがたいけど、読みにくいよ
もったいない

928 本当にあった怖い名無し 2008/09/05(金) 12:31:51 ID:Z5UlJBVh0
続きます。

私は「スナッフフィルム」って言葉が初耳だったので「何?やばいの?」って位しか返せませんでした。
最初の2人組の男性が女性の膝辺りをビニールテープみたいな物でぐるぐる巻いた後に、後から来た男性が金鋸の歯を女性の足首に当てて切り出したシーンを観て、
私は「イヤ~駄目過ぎ!止めて!」とAさんに言い、Aさんは「終了~」と言いながら停止ボタンを押しました。
その後でAさんから「スナッフフィルム」は殺人の映像が納めてあるフィルムであることを教えてもらいました。
そんな物を誰が喜んで観るのだか怖くなったんですが、Aさんが言うには、「スナッフフィルム」がテーマになった映画は結構有るらしく、本物とか騒がれた物は大抵偽物で、悪趣味な怖がらせ方とのこと。
私は映し出されたものが余りにもリアルだったので「警察に連絡した方が良いんじゃないのかな?」って聞きました。

929 本当にあった怖い名無し 2008/09/05(金) 12:33:43 ID:Z5UlJBVh0
読みづらいですか?スミマセン。
これで最後です。

Aさんが言うには、画質から観て何度もダビングしているビデオテープからDVDに焼き直した物だから元の持ち主もこの映像に大して関わってないだろうし、自分の部屋にはヤバイ映像があるDVDがあるから警察と関わるのが面倒いってとのこと。
私もAさんならヤバイのも持っていそうって思うところがあり、後の事はAさんに任せる事にしました。
「また、人に見せられないコレクションが増えたな~」ってAさんの言葉の「また」から、今のがAさんの「ヤバイ」部類なのだと思い怖くなりましたが、その日は口直しに「トゥルーマンショー」って映画をみせてもらい帰りました。

その時の話はこれで終わりです。

Aさんとは今でも付き合いがありますが、DVDを観るときにAさんが「やばい」って言う物は基本的に遠慮しています。
時々は挑戦して観ますが、後でかなり凹む事ばかりです。

この怖い話にコメントする

スナッフDVD