一人暮らし
足跡

この怖い話は約 3 分で読めます。

197 本当にあった怖い名無し New! 2012/09/15(土) 04:27:37.67 ID:kaqsfa1iO
数日後、残業で仕事が遅くなり、ご飯作るのが面倒だったので家近くのコンビニにいって弁当買って家に帰る途中の神社でまたアイツが居たので歩きながら様子見てたら目が合ってめっちゃニヤニヤしてたので ヤバいと思って目をそらしてダッシュで家に帰った。

玄関の鍵を開けたらまた足跡あったので警察に電話した。

さすがにアイツとの関係性あると思って 警察に神社の不審者の事言ったら、色々教えてくれた。

警察が言うには、少し障害がある人で地元じゃ、よく通報されてる人みたいだった。特に事件など起こした訳でもないので厳重注意を何度かしてるみたいだが、相変わらず、不審行為をしてるみたいだった。
結論的に言うと絶対に不審者と足跡は関係あると思ってたが、関係なかったので、じゃあ、誰の足跡って事になる。
その賃貸はいわく付きと思い色々と調べようと知り合いの働いてる不動産(借りた所とは別)にこうゆう事が起きるからどうしても確認して欲しいと頼んだ。

、借りてはすぐつくが、すぐ空き部屋になるみたいで、一度、強盗に入られて、リビングでその時の住人家族と強盗がバトって強盗の方が死んだみたいだ。
そこから推理するとまさかの…強盗と家族の足跡?ってなった訳。いつまでもその事件の続きしてんのかよってなった。
足跡も本当にはっきりしてたので幽霊とは思わなかったし、警察も普通に捜査してたしと思った。
道理で犯人捕まらん訳だよ。

202 本当にあった怖い名無し New! 2012/09/15(土) 04:59:43.65 ID:kaqsfa1iO
色々あって解決しない感じで気持ち悪かったので引っ越しをする事にしたのだが、引っ越しするまでの1週間でキチガイ逮捕された。

俺が居ない間、俺の家の付近で ウロウロしてたらしく、近所の住人に通報されて逮捕された。ベランダから俺の家入ったみたいとよ。

所持品はナイフと前の家の鍵。

ただ律儀に靴は脱いで入ってたようだから足跡はソイツか幽霊かわからない。

これは考えすぎかもしれんが、幽霊とキチガイが何かの拍子で共鳴したんかなとも思った。
終わりです。

自分ではメッチャ怖かったが文章力ないから怖い感じじゃないよな。

とりあえずいまだに足跡の詳細がわからない。キチガイなら同じ足跡の出てくるやろうし、幽霊、キチガイ、それとも第三者か。
どちらにしろ、あまり良くない物件だから引っ越しして正解だった。

この怖い話にコメントする

足跡