子どものころの怖い話
とんでもない廃屋

この怖い話は約 2 分で読めます。

302 本当にあった怖い名無し sage 2013/10/14(月) 13:51:08.21 ID:SHSKxkAB0
>>298
不法侵入は否定しませんが、あのおじさんの家でもなかった様で。
聞いた所、予想は当たってたみたいで元々は家の近所の病院に勤める先生の物だったそうです。
先生が体を壊され親族の所に移った後、誰も住まなくなった家をあのおじさんが好き放題にやっていたらしいです。
元々その事で過去に逮捕歴があったらしく、捕まったはいいが不法侵入では長い刑は言い渡されなかったらしい。
そのあと家に戻ってきたらしく、「俺をはめたのは誰だ!」と近所の人に食って掛かってきたらしいんですが、
時間が経つにつれて言動、行動が幼児化?してしまい危害を加えることもないので見てみぬふりをされていたらしいです。

305 本当にあった怖い名無し sage 2013/10/14(月) 14:39:43.70 ID:wsh4dTGtO
>>302
家族が監禁したのかと思ったが、じゃあ誰が工事したの?

>二階への階段は取り外され、階段が本来通るはずの場所は鉄板で塞がれていた。

306 本当にあった怖い名無し sage 2013/10/14(月) 15:01:03.02 ID:SHSKxkAB0
>>305
自分の説明が足りなかったようで。
家の持ち主とそのおじさんは一切関係ありません。
誰もいなくなり廃墟になったあの家におじさんが勝手に住み着きそれが原因で過去に逮捕されたようです。
階段の件ですが、おじさんが勝手に廃墟(というか先生の実家)を荒らし好き放題に改造していたらしいです。
あのおじさんは太陽が嫌いらしく明るい内は出てこないそう。ちなみにおじさんの本当の家(俺の同級生の家)はすぐ近所にあるらしく
何度か厄介払いの為に遠く(病院?親戚?)へ連れて行かれたらしいんです。でもどんなに精神的におかしくなっても
なぜか遠くから戻って(逃げて)くるそうです。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    廃屋に入りたがる輩はガイジ

  • 「とんでもない廃屋」と関連する話(子どものころの怖い話)

    とんでもない廃屋