ほんとにあった復讐

この怖い話は約 2 分で読めます。

外面はいいということなので、それをガラガラと崩すような騒ぎを起こすのがよさそう。
何かの犯罪をでっちあげるとかどう?
そのあとに絶縁。

寝てるところを縛ってガソリンまいてマッチをポイ、
子どもと2人で逃げて失火に見せかけるとかも考えたんだけど、
そういうのバレるから無理だよね。

429 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 22:44:56.31 ID:djsE6dTqi

428が親から虐待を受けていて、428自身は何もしなかったからといって虐待されても仕方ないなんて、思わないよ普通。
でも復讐して、放火とか殺人を犯すことは、自分の恨み云々より自分の子どもの将来に支障をきたすので思いとどまる。
暴露て自分の将来も潰す。

もしいま結婚していないで、守りたいものがなかったら、と考えると怖い。
包丁取り出して家族をめった刺しにしてたかもしれないわ。方家もしたかった。小学生の頃何度も考えた。いたずらした父も見逃した母も憎かった、ずっと。

430 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/25(金) 22:59:23.73 ID:wyU/IS+X0

おかしい親とは付き合わないで絶縁するのが最善

おかしいやつと付き合うと自分までおかしくなる

435 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/26(土) 13:15:02.92 ID:6YHXcB7FP

>>430の言うように、絶縁できれば素晴らしい。
しかしなんとしてでも気を引こうとする毒親に迷惑かけられてる身とすると
>>415みたいに怒らせたら怖いんだなとわからせるのはいいとおもう。
殺さなくても殺意はあるんだなとわからせないと
動物以下の知能ではわからない。

私は嫁ぎ先にもせっせとストーカーのように電話されてるし
義両親も嫁の実家は邪険にできないといういいひとだし心苦しい。
電話できないよう肩から下を切り落とさないとだめな状態。

でも顔も見たくないし、下手に声を聞くと
また精神科に逆戻りになるからいまのところなにもアクションしてない。
絶縁して孤独にさせてるのが唯一の手段。

この怖い話にコメントする