都市伝説
大阪 梅田 泉の広場の都市伝説は本物?

この怖い話は約 1 分で読めます。

今は凄く悩んでいる。

泉の広場には近づかないようにしている。

しかし、Deep関西でレポートするには面白いかも知れない。

ここは千日前同様、昔は処刑場だったのか?
家や図書館で調べれる事は調べたいと思っている。

誰か、付いてきてくれる人がいるなら実際に泉の広場に行って、レポートしてもいい。

できる事なら徹底的にレポートして画像も撮れるだけ撮ってみたい。

勇者がいるならチキンなオレと一緒に泉の広場レポートしませんか?

続くか続かないかはオレ次第ですが、とてもとても行く気にはなれない・・・  

この怖い話にコメントする

「大阪 梅田 泉の広場の都市伝説は本物?」と関連する話(都市伝説)

大阪 梅田 泉の広場の都市伝説は本物?