殿堂入り怖い話
姦姦蛇螺(かんかんだら)

この怖い話は約 2 分で読めます。

あと、オレ達が森に入ってから音が聞こえてたのは、かんかんだらは
柵の中で放し飼いみたいになってるかららしい。
でも六角形と箱のあれが封印みたいになってるらしく、
棒の形や六角形を崩したりしなければ姿を見せる事はほとんどないそうだ。

供養場所は何らかの法則によって、山や森の中の限定された一部分が指定されるらしく、
入念に細かい数字まで出して範囲を決めるらしい。
基本的にその区域からは出られないらしいが、柵などで囲んでる場合は
オレ達が見たみたいに外側に張りついてくる事もある。

わかったのはこれぐらい。

オレ達の住んでるとこからはもう移されたっぽい。二度と行きたくないから確かめてないけど、
一年近く経ってから柵の撤去が始まったから、たぶん今は別の場所にいるんだろな。

おしり

この怖い話にコメントする

姦姦蛇螺(かんかんだら)