心霊スポット・肝試しでの怖い体験
子供

この怖い話は約 3 分で読めます。

しかし、俺の方は別に何も変な事は起きていないし「何か心当たりとかあんの?」って聞いたら「ある」って。
「あるってなに?」って促すと、マジでビックリする事にTはあの家の中に落ちてた帽子を拾って持って帰って来てんだと。
流石に呆れて「なんでそんなモン拾ったんだよ?」と聞くと「いやなんかビンテージっぽかったから」なんて返事する。
それにしてもあの時Tが帽子を拾ったなんて話しどころか、あの場所に帽子が落ちてたなんて事自体初めて知った。
んで「これ」ってTがケツのポケットから出したのが、野球帽。
今の球団名になる前の球団名のロゴが付いてるやつ。どこの球団名かは書かない方が良いだろうから書かない。
もう、なんつーか、どうしてこんなモノをあんなトコで拾って被る気になるんだとか、何で今迄黙ってたんだとか、ビンテージって意味ちがくね?
とか頭の中で浮かんだけど面倒くさかったから黙ってた。

932 子供18 sage 2012/07/10(火) 02:18:02.49 ID:COnTfSmE0
それでまたこいつが追加で更に嫌な事を言う。
実はこの帽子、3回車で事故った時にその全部に車の中に置いてたって。
それでこれはどうも帽子が原因なんじゃなかろうかと。
俺「え?ちょっと待って、3回って何?」
T「さっきな、此処に来る前に俺んちの真ん前で車がスピンして外壁にぶつけた」
俺「はいー?」
それで来るのが遅くなって、しかも元々家にあった原チャリで来た訳か。
いやいやちょっと待って、ちょっと待って。
今目の前にあるこの野球帽のせいで事故が起こるのなら、俺んちでも何か嫌な事とか起こるんじゃねーだろうな。
とか考えててピーンって来た。
さっきTが言ってた夢の子供が(・・・して)って言うのは、ひょっとしてこの野球帽を「返して」って事じゃないのかと。
事故に子供に帽子って、それ、役満じゃん、これが呪いじゃないのなら何だと言う結論になって、この帽子を元あった場所に返しに行くって話しになった。
でもその日はもう外は真っ暗になってて、とてもじゃないけど行く気にならん。
今夜はTをこの部屋に泊めて、翌朝返しに行こうという段取りにした。

933 子供19 sage 2012/07/10(火) 02:19:05.51 ID:COnTfSmE0
その晩、テレビ観ながら酒とコーラで酒盛りをして、何時か忘れたけど、夜もだいぶ深けた頃に部屋の床でそのまま雑魚寝した。
そして夢を見た。
今寝ているまさにこの部屋。
真っ暗な部屋の真ん中に小学生位の子供が居る。
寝てる俺の顔を見つめたまま瞬きもせずピクリとも動かない。

最初俺の足元に立ってたのが、ゆっくり振り返ってテーブルの上に置いてある帽子を見下ろす。
次の瞬間、子供の顔だけが目の前に飛んできて、腹から絞り出すような声で「ア・ア・ア・ア(聞き取れない)」

この怖い話にコメントする

「子供」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

子供