洒落怖
2ショットチャット

この怖い話は約 3 分で読めます。

265 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:07
彼女・・・もう亡くなってたんです・
しかもかなり前らしいんです。

266 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/02/17(土) 05:09
キットお母さんとチャットしてたんだよ!

267 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:09
ここまで読んでくれた方だったら。。。。
その連絡が無かった時期に・・・・と思うでしょう
でも違うんです、お母さんに話しによると
まだ待ち合わせに来てた時期に
彼女・・・・亡くなってるんです

269 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:12
266>そう、お母さんとチャツトたしかにまずそれを疑ったし
この話しをすろと、友達はそういいます
でも俺が彼女と電話したと、書いたのを覚えていますか?
明らかに声が違うんです。
お母さんは悪いですけど、病気かなにかでしょうか?
声がかすれかすれなんです。あきらかに声質も違う・・・・

272 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:15
もちろん姉も妹sんもいないそうです。
それは家に上げてもらったときの雰囲気でなんとなくわかりました。

そしてもう一つの事実・・・・・・・・
彼女・・交通事故でなくなったんです・・・・・・
それで・・・足・・・なくなってしまったらしいんです・
切断・・・・・だからあのとき
「私。今足無いから・・・・・」
あれは交通手段じゃなくて・・・ほんとに・・足が・・

278 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:19
ここまでは悲しいです・・・・
真実をしったときはその場で泣きました
でも・・・・
その場に居れず僕は家にいそいで帰りました・・・・

そしてぼくに理解不能なことがおきてたんです・・・

282 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:24
夜にきずいたんですけど・・・・・
メールがきてたんです・・・彼女から・・・
しかも。。。。お母さんとお話ししてた時間のはずなんです。
その時間・・・・
あのとき家には俺と彼女のお母さんしかいまかぅったはずなのに・・
俺の特徴とか書いてあって・・・・

「今日はきてくれたありがとう。大きな車にのってるんだね。
 その髪の毛はそめたの?私もそめたいなぁ。
なんで今日はすぐ帰っちゃったの?

こんどは私がそっちいっていい?
迎えにきてくれるとうれしいなぁ・・・・
   一緒に行きたいところがあるんだ♪」

286 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 05:28
いそいで削除したんですけど・・・・
何日かおいてなんでもメールがくるので。
俺はヤバイと思い、結局アドレスを変えました
多少お金などかかりましたが・・・・・
毎回メールに
「一緒に行きたい所がある」って
書いてあったから・・・・あまりに怖くて・・・・
アドかえてからは来ませんが・・・・
今も新着のメールとか見るの怖いですね・・・

この怖い話にコメントする

2ショットチャット