洒落怖
2ショットチャット

この怖い話は約 3 分で読めます。

248 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 04:15
これは事実はまだ、最近の出来事です、
そして何人かに話したのですがだれも信じてもらえませんでした。

皆さんは2ショットチャットってしたことありますか?
俺はこの前まで、ほぼ毎日のようにしていました、この前までは、、

250 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 04:20
その娘との出会いは。。。。去年の10月の終わりか、11月の始め
それぐらいだったと思います、その時はまだ俺は「オープンチャット」
の方でネットナンパ?のようなことをして、2チャットに・・・・・
そんなようなことをして毎日欲求をみたしていました。

その娘の同じパターン・・・・そんなふうに思っていました、
でもその日はなぜか悩み相談に・・・・・・・・・・・・・
たまにはこんな日もいいかな?そんな感じで話しを聞いて、
アドバイス・・・・そんな時間がすぎました

252 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 04:26
悩みもよくある悩み、彼氏とのケンかや今後のこと
でもたまのことだし、それに正直、悩みをきいたあとで
Hな話しに、そんな下心もあったのですが、なかなかうまく話しを
Hなほうに切り替えられず、「そろそろ寝なきゃ」
その娘の一言でその日の俺の予定は壊れてしまいました、
「ちぇっ、なんかやな感じ、なんで悩み相談なんだよ」
正直そう思いました、このままで終わり?むかつく!!
そう思っていたときその娘からのレスがありました

254 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 04:33
「今日はありがとう、ございました。もしよかったら
            明日またここでお話ししませんか?」
まさかそんな方向に話しが行くとは思いませんでした
いままで「じゃあ次の日・・・・」
なんてことは無かったからです。
「もしかして気に入られた?」
そう思うとなになうれしさがこみ上げてきました。
悲しいことに俺には当時彼女はなく女に飢えていた
そしてその娘の住んでると言った所が隣の県、
上手くいけがもしかして・・・・
そうゆう思いから俺はその娘の提案を受けました
そして今日と同じ部屋、一応合言葉をきめて・・・
「部屋に入ったら合言葉を言おうね」
そうやら前に彼女はネットの匿名性から
名前をかたられた経験があるらしく二人だけの合言葉には
特に念入りにお互い決めました。
そしてその日はお互い部屋をあとにしました

256 名前:破壊の宴 投稿日:2001/02/17(土) 04:39
次の日、彼女はちゃんと待ち合わせの時間に部屋にいてくれました
その日は俺はもうHなこととは関係ない話しで盛り上がりました
「今日の快楽より、彼女もち!!」
そうゆう下心でした、幸い(?)彼氏とも上手くいってない
さらに俺にもなんでも悩みを打ち明けてくれることでお互い
さらに仲良くなる・・・・・・
何回か待ち合わせをして話しをしました。
不思議なことに仲良くなるとHな話しなんてしたくなくなるものです
彼女に嫌われないようにしないと・・・・・・
その気持ちでいっぱいでした、その日にあったことを
なんでもいいからお互い話ししました
もちろんメール交換などもして、
楽しいメールももらうことができました

この怖い話にコメントする

2ショットチャット