洒落怖
みんなの顔

この怖い話は約 2 分で読めます。

787 名前:つづき 投稿日:2001/05/05(土) 19:37
周りのイメージ、夢の中の川だとか手を振るみんなとか、
そういったものと極端に異なった、異様にリアルな感触にあまりも驚いて、
キャッとなって、目を覚ました。
すると、目の前には二段ベッドの天井が見える。
あ、やっぱり夢だったんだ、と安心しながらも、
手にリアルなあの感触残っていることに気づいて、
思わずひょいとその手を引っぱったんです。
すると、何もないところからリアルなお父さんの顔だけが目の前に現れて、
引いた手の動きに合わせて近づいていくる。
それで、びっくりして女の子は気を失ってしまう、とこんな感じの話です。

あと二つくらい覚えている話があるけどまた今度にでも。

この怖い話にコメントする

みんなの顔
関連ワード