洒落怖
吹き溜まり

この怖い話は約 1 分で読めます。

940 締め sage 2008/07/19(土) 18:15:13 ID:fsEv3ym40
結局のところ、俺は何も見ていないので話半分って感じなんだけど、一瞬で変わったあの空間の気持ち悪さは今でも忘れられない。
その後、Sとは3年ほど親しく過ごし、その間も色々変な騒動はあったが、結局俺にはそういった力が全くないのか、いつも何かを感じるだけで終わった。
今ではすっかり会わなくなったが、どこかに旅行に行こうかと計画したりする時には、たまに怖い連絡が来る。

「○○に行くのは勝手だけど、××には何があっても絶対に近づくな」みたいな連絡が。
あんた、なんで知ってるの…orz

この怖い話にコメントする

吹き溜まり
関連ワード