洒落怖
ついてくる・・

この怖い話は約 3 分で読めます。

324 姉怖 sage New! 2008/05/28(水) 21:28:05 ID:TfQlNc3i0

この間の休みに帰ってきた時聞いた、姉の体験話です。ふたつあります。
まず軽い方から話しますね。

姉の大学は、ある小学校のすぐ傍にあるそうなんですけど、その小学校の前の道は夜はちょっと暗くて怖いそうです。
その日、姉は大学に入ってから入部したテコンドー部の練習で遅くなり。
チャリも最近になって盗まれたため、その日は歩きでその道を通って帰宅したそうなんですけど。
その日は何故か、いつも通らないその小学校の前の道を通りたくなってそこを通ったそうです。

結構長い道らしいんですけど、姉は途中から何か凄くザワザワしてきたそうなんです。
その頃は夏で、その日は凄く暑い日だったのに、何故か体が冷たくなって冷や汗が出てきたと言ってました。
そのうち耳鳴りがしてきて、何かが後ろを付いてきてるのに気付いたそうです。
でも何故か頭の中で「振り向いてはいけない、走って逃げてもいけない」と思い、我慢して歩いたそうです。

325 姉怖 sage New! 2008/05/28(水) 21:29:49 ID:TfQlNc3i0
>>324の続きです

それでも徐々に気配が近付いてくるのを感じて、姉は思わず走ったそうです。
そして大分距離が空いてから、つい後ろを振り返ってしまったそうなんです。
街頭がポツンとあるだけの薄暗い道の中で、何かもやもやした白い影みたいなものが、ずーーっと後ろの方にいたそうです。
その時、物凄い耳鳴りがして姉は「やばい」と思って再び走りました。
そしたらその何かは物凄い速さで近付いてきたそうです。
そして、次の瞬間姉はその何かが自分の左半身をドーン!とすり抜けていくのを感じたそうです。
そしてその何かがすり抜けた後、ザワザワも無くなって再び暑さを感じ始めたそうです。

この後特に何かが姉の身に起こったわけじゃなかったらしいんですけど。
でも、その時は左手が痺れて荷物は持てず、足も痺れてて歩けなくなったそうです。
姉はその後残った右手で友達に電話をかけて、車でアパートまで送ってもらったそうです。
アレが何だったのかはよく分からないみたいですが、その道の手前の十字路はよく交通事故が起こるそうで。
後に姉の友達の車は、その十字路で横からタクシーに突っ込まれたそうです(友達は無傷だったらしい)

姉曰く「あの道やばいよー痴漢とかならぶっ飛ばす自信あるけど、アレは参った。マジ怖かった」そうです。
ちなみにその後は昼間も絶対にその道は通らないようにしてるそうです。

この怖い話にコメントする

ついてくる・・
関連ワード