洒落怖
自転車

この怖い話は約 2 分で読めます。

340 本当にあった怖い名無し sage New! 2008/05/29(木) 10:36:08 ID:gIHy0VPG0
自転車

10年くらい前の話で地味なんだがきいてください。
当時小学生だったんだが、貯めたこずかいを持って
友達とゲーム屋にゲームを買いに行ったんだ。
ゲーム屋は家から電車で2駅くらいのところだったんだけど
お金に余裕がなかったから自転車で行くことにした。
いざゲーム屋についたものの、限られた資金だったので
何を買うか迷いまくって結局1時間くらい店内うろうろしてたと思うw
無事ゲームソフトを買って店を出たら店の前にとめておいた自転車がなくなってた。
周りも探したんだけど結局見つからず、ヘコみながらも友達の自転車の後ろに乗せてもらって帰ることにしたんだ。

341 本当にあった怖い名無し New! 2008/05/29(木) 10:36:29 ID:gIHy0VPG0
自転車 続き

友達に送ってもらって、いざ家が見えてきたとき
友達がいきなり「うわっ!!」と叫んだ。
びっくりして「どうしたんだよ?」と聞くと
「自転車・・・」と小さな声で呟いた。
家の前には見覚えのある自転車がとまっていた・・・。
それは今日ゲーム屋まで乗っていった自分の自転車だった。
それを見たときの何ともいえない気持ち悪さは今でも覚えている。
オレの自転車には住所も名前も電話番号も書いていなかったから。
急いで友達と自転車を確認したらやっぱり自分の自転車だったんだけど
もう1つ気持ち悪いことがあった。
自転車には鍵がささっていたんだ・・。
「あれ?鍵抜くの忘れてたのか?」と思ってポケットに手を突っ込むと
ポケットにはちゃんと鍵が入っていた。
家に入ってスペアの鍵も確認したがちゃんと家にあった。
とすると今自転車にささってる鍵は一体・・・?
それ以降は二度とこんなことはなかったんだけど
今思い返しても何が起こったのかわからない、気持ちの悪い体験でした。

この怖い話にコメントする

自転車
関連ワード