洒落怖
爆発音

この怖い話は約 2 分で読めます。

276 本当にあったびくった名有り 2009/08/31(月) 23:50:52 ID:icK0erA20
人っ子一人いなかっただけでなく、そんな大きな音がしそうな物も見当たらない。

あるのはサッカーかバレーボールかのボールと観察しているのであろう
アサガオの植木鉢(プラスチック製のやつ)と自転車の補助輪見たいのが一個
あるだけだった。
とっても静かな風景だった。とても今の音がしたようには見えない。
でも、音は確かにした。カァチャンも聞いていた。
俺は訳がわからなくなってきた。
そして、「そうだ!この事をオカ板に書き込もう」と思い何か証拠はないかと探したが
何も見つからない。爆竹とかなら後がのこると思うのだが・・・
仕方なく、俺は疑問に思いながらも宿題に戻った。
後で、カァチャンに聞くと「子供のいたずらじゃない?」
と言っていた。

俺はここに3月に越してきたばかりだが何か心霊現象があるとかは聞いていない。
ラップ音にしては家の外から、しかも大音量だったから違うと思う。
別に怖くなかったけど、混乱してしまった。

ちなみに俺はその幼女宅と話したことはない。幼女が庭で遊んでるのを見るくらいだ。
後、俺は爆竹はテレビでしか見た記憶がないので本物の音の大きさは知らない。
もし、この話を読んで作り話だとかいってる人がいたらいきなり自分の後ろから
大きなバチバチという音がするとこを想像してほしい。
びっくりするはずだ。

怖くはないけどびっくりした話でした。
絶対的な実話のはずだ!
俺を信じてくれ大人の皆さん。そして子供の皆さん。
オチはないけど一応書かせていただきました。長くてごめん!
またなんかあったら報告します。じゃね。

この怖い話にコメントする

爆発音