洒落怖
遊び盛り

この怖い話は約 2 分で読めます。

もし、この話を当時の彼女が読んだらおそらく自分の体験だと気が付くと思います。
A子さん、元気でやってますか?まだこの街で暮らしてますか?もう結婚して子供もいるのでしょうか?
あの夜は僕の方が早く寝てしまったようですね。
あなたには話していなかったけど、僕は夜中になぜか何度も目が覚めました。いや何度も起こされました。
あなたは一度も目が覚めることはなかったですか?
ベットの下に子供が数人いるのに気が付きませんでしたか?
気付いて欲しいのか時々チラチラとこちらを覗いていましたよ。
僕は寝たふりしたり、あなたの寝顔を眺めたりして気付いてないふりをしてました。
なんか気が付いた事を悟られたら、遊びたがるような気がして・・・。

この怖い話にコメントする

遊び盛り