洒落怖
覗く

この怖い話は約 2 分で読めます。

674 670 sage 2009/05/30(土) 12:56:27 ID:+zB49x8fO
その瞬間、酔い潰れて寝てたツレが急に
「うるさい!!!」
と、信じられないくらいの大声で叫んだ
目が回った俺も倒れる前になんとか立ち直り
変な笑い声も消えていた

数秒後電気もつき
青ざめた顔のツレと、涙どころか鼻水とヨダレまで出てたオレは顔を合わせた
さっき叫んだツレは相変わらず寝たままだった

当然俺は放心状態、起きてたツレもボーッとしてたが
しばらくしたら何も言わずテレビをつけてた
そのまま一時間ほど、年始の朝までやってる特番を眺めて
やっと、俺はポツリポツリとあったことをツレに語った…

おわり

で、ひょっとしたら気付いたかもしれんが、実はこれを書いてる俺はこの文章中では起きてたツレね
だからまさにこの時に聞いた話を書いただけ
俺自信が体験したのは停電と変な声を聞いただけ

結局朝まで起きてたんだが、その後は何もなかった
朝までトイレには行けなかったがな
朝、起きたツレにあったことと、叫んでたことを話したが全く覚えておらず、怖いこと言うなとキレられた

この怖い話にコメントする

覗く
関連ワード