洒落怖
写真

この怖い話は約 2 分で読めます。

ちなみに「あ○のやすがすら」より、「た○ち○きょう」のほうが怖いくらいに
色々と集まってくると思います。「あ○のやすがすら」は静かな場所なので。
あと、ありえないくらい凄いのが「タ○チホ神社」の境内奥です。ほんのちょっと
霊感あるかもー、なんて思ってる人なら裸眼で見れると思います。色々。
夜、好奇心で「タ○チホ」を散歩するのなら、勇気が要りますよ。

昼間なら神社境内奥に山道があって「タ○チホキョウ」に繋がっています。結構な
山道でここホントに通れるのかよと思うような場所ですが、人間じゃないと思われる
方々とすれ違う可能性はあります。実際にすれ違いました。友人は気がついてませんでしたが。
ただし面白半分に行くことはお奨めしません。と言うか止めて欲しいかも。
鈍感な自分でさえ、これヤバイと思ったほどのパワースポットなので。

この怖い話にコメントする

写真