洒落怖
家が怖い

この怖い話は約 2 分で読めます。

その日から、家にいるのに安心できる場所なのに夜がとても怖かったです。
親に話しても誰も信じてくれない
知識も対処方も知らない私は、オカルト板で相談しました。
盛り塩をしたらいいのか?御祓いに行ったらいいのか?と相談したのですが、
盛り塩をすると閉じ込める力があるから、辞めた方がいい
御祓いは、自分に危険が迫ってからでいいと言われ、それから何もないようだったら大丈夫じゃない?と
アドバイスをもらいました。

数ヶ月は何もなかったのですが、夏場に部屋の外にかけてあったハンガーが急に落ちたり
夜、友達が来ていて、私が扉を開けっ放しにしてトイレに行きました。
もどって見ると、友達が青ざめた顔をして、墨の方で震えていて事情を聞くと、
ふと、出口の方をみると左の部屋から足だけがスーッと歩いて行くのが、見えたとの事でした。

これで、家で起きた事は終わりでそれ以降はまったく何も起きませんでした。
あの日の夜が、トラウマで実家に帰るのは少し怖いです。

左の部屋には、日本人形の髪の毛がのびていて、不揃いでぼさぼさの物があるんですが何か関係があるのかなぁ?と
思ってしまいます。

この怖い話にコメントする

家が怖い