洒落怖
パタ、パタ、パタ、パタ

この怖い話は約 2 分で読めます。

312 311 sage New! 2010/08/31(火) 00:14:42 ID:4sXJkFFi0
伯母はあくまで冗談で言ったのだが、あのゆっくりとしたリズムで上って来た、女性としか思えない軽い足音を
思い出すと、私はあながち冗談で済まされないような気がした。
あまり詳しくは書けないが、父の兄弟の中で子供の目から見ても明らかな激しい不和があり、
おばあちゃんがそれを心配して成仏できてないんじゃないかな、と思った。

伯母の家にはその後数回泊まらせてもらう機会があったが、怖い体験は2度としなかったし、
今に至るまで霊体験らしいものはない。
伯母夫婦も数年前に他界し、恐怖の体験をした家も取り壊された。

終わり

この怖い話にコメントする

パタ、パタ、パタ、パタ
関連ワード