サイコ
チャット女

この怖い話は約 2 分で読めます。

112 チャット女 sage 2008/02/10(日) 08:33:11 ID:09jXsixP0
一点訂正ね 興信所まがいをやって聞き込んだ際ね
女の言動と一致してたんは 当然苗字と 弟の名前 がっこ んで親父の商売ね
女の子はいませんよ 男二人兄弟だって 地元店のおばちゃん言ってたから
女が名乗ってた下の名前(○子)に該当するのは出てこなかったんだよね
んで母親は もう失踪して当時で10年超えてたって言ってたから
民事上じゃ 普通失踪7年だかんね
死亡扱いになってるはずだなぁ 理解ある母親w
まぁ俺は懐疑主義なんで 霊なんて信じちゃねぇんだが
何だったんだろかって 未だに不可思議っちゃ不可思議ですわ
まぁ貰った病気とともに ほんま洒落になりませんでしたってことです ハイ

この怖い話にコメントする

チャット女