心霊スポット・肝試しでの怖い体験
目隠し鬼

この怖い話は約 3 分で読めます。

だ。
それから何日かして、夏休みが終わってから初めての日曜。
あの時のメンバーの1人が自宅でぶらぶらしてたんだ。
せっかくの休みだけど特にやる事もなかったんで、昼過ぎまで寝ててちょうど昼の1時くらいだった。
とりあえず暇だからTに電話でもして遊べないか聞いてみる事にしたんだって。
電話をかけるとTはやけにテンションが高かったらしい。
なんかあったのかって聞くとTは信じられない事を言ってきたんだ。

896 889 sage 2011/08/28(日) 20:35:02.36 ID:FAEgufm70
「実は今こないだの廃墟に向ってるんだわ」
一瞬耳を疑ったが、それより驚いたのがTは今1人でこの前の廃墟に向ってるんだそうだ。
なんで1人で行こうと思ったのか問い詰めると「本来の【眼隠し鬼】は1人でやるものだったらしい」とか
「1人の方が霊が接触してくれる可能性が高い」「周りに生きた人間がいる状態だと霊を感知するのが難しい
」だとか説明し始めた。
でもどう考えたって『たった1人で目隠しをして廃墟をうろつき回る』なんて事は危険極まりない行為だ。
すぐ止める様に説得したが「もう着くから」と言って一方的に電話を切られてしまった。
このままだとTが危ないと思い、あの時のメンバーでTのいる廃墟に向う事にしたんだ。
急な話だったので行くのは無理だって1人断られたんだけど、幸い一緒に行ってもいいっていう別の友人が1
人見つけられたので3人で廃墟に向う事になった。
2時頃に出発したんで3人が廃墟に着く頃には5時を過ぎて日が沈み始めていた。

898 889 2011/08/28(日) 20:36:34.09 ID:FAEgufm70
廃墟を目の前にして正直3人共帰りたい気分で一杯だったんだけど、Tが怪我でもして動けなくなってたら大
変なので日が落ちる前に早く探そうと勇気を振り絞ったんだ。
で、面倒なんで結論から言うとTは廃墟の中じゃなく外にいたんだって。
3階で不自然にドアが開きっぱなしになってる部屋の空いていた窓の下にTはいたんだ。
たぶんそこから落ちたんだろう。
みつけた時にTはぐったりしていたけどそれほど高い所から落ちた訳ではなかったので、全身打撲と右腕の骨
折による全治2ヶ月半ですんだ。
後でTに聞いてみたら何故か廃墟に入ってからの記憶がないらしい。
ありがちな話だけど、気づいたら病院のベッドで寝ていたそうだ。
「窓から飛び降りるなんて俺も馬鹿だよな~w」
なんてTは見舞いにきた友人達におどけてみせたが、みんな全く笑っていなかった。
なんでもTが倒れていた目の前の林にお墓というか墓石みたいなのが大量にあったらしい。
もしかしたらTはそれに呼ばれていたのかもしれない。

この怖い話にコメントする

「目隠し鬼」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

目隠し鬼