心霊スポット・肝試しでの怖い体験
心霊スポットと異界の境界線

この怖い話は約 2 分で読めます。

524 心霊スポットと異界の境界線 sage 2011/08/07(日) 10:11:23.71 ID:XP17hVh+0
俺はKに「俺たちだけでこれ以上やると二重遭難の可能性あるからやめとけ」と言った。
その言葉に全員が賛成していたよ。
まぁ、ハンギングロックみたいに二度と戻れなくなる可能性もある、ともね。
Kもその話を知っていたから納得してくれた。赤ジャケ先輩の携帯が見つかっただけでも、
とクルマで現場を離れた。

その時、Kが赤ジャケ先輩の携帯を見ていたんだが、思わずぎょっとしたようだったよ。
何を見たのか教えてくれなかった。見ちゃいけないものだったのかも知れない。

この話の怖い所は後日、Kとその話をした時、いくつもの食い違いが出てきたんだ。
・Kは俺たちが総勢四人だった。(俺は七人だったはずだが…おかけになった電話番号はのコンボが続いた)
・Kが拾った携帯は赤ジャケ先輩、Bが見たのはギャルさんの方だとKは言い張っている
つまりこの食い違いって……もしかして、もしかしてなんだけど。

俺があそこから出てきた時、違う次元の方に出てきちゃった可能性があるんだよな。
家に帰ってきた時、持ってない筈の漫画が出てきたとかなら信じられるか?

まぁ、変な話ですまん。だが未だにおかしな話だなと思っているんだ。

この怖い話にコメントする

「心霊スポットと異界の境界線」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

心霊スポットと異界の境界線