心霊スポット・肝試しでの怖い体験
廃墟探索

この怖い話は約 3 分で読めます。

で病院に到着したころに朝の4時ごろだったかな。すでに解体工事とかしてて2棟ある病棟の片方は完全に
横壁以外は解体、残ってるほうは天井も剥がれて床はコンクリやら鉄筋が結構おちてた。

ちなみに進入は扉を数人がかりで押して下にできた隙間をくぐって入るという方法。
で先客が二人いたみたいでその二人と話をして向こうは「いやー一通りみてまわったけど地下に行くとこなかったみたいですね」
と返してきた。

当時の心霊スポット紹介などの内容で地下がありそこで見たカルテの人から携帯に電話がかかってくるという内容だったので
それを探していたんだとおもう。

176 本当にあった怖い名無し sage 2011/09/19(月) 02:05:31.34 ID:cs/VVVY10
で8人前後いた中で3人ぐらい「嫌な気配がする」「なんか見えた」とか言いながら周りを見て回ってたら
最上階に白い影がみえてみんな騒ぎ出した。
そのとき俺は立ちション中であわてて足に引っ掛けるところだった。
よく見ると何かはわからないけど白い影は霊ではなさそうでみんな落ち着きだした。

でじゃああそこまで上がって何か確認するかということで、中に入る8人中で俺をふくめた3人で全部回るように
なった。
残り5人は建物の周りでいるということでとりあえず3人が中に入った。

建物内に入るときは先客の二人は建物の周りの重機乗ったりしてあそんでた。
建物内がどうなってるかっていうと、□で真ん中が中庭なってて右上と左下に階段があるっていう感じ
で俺たちは先頭が懐中電灯もって、真ん中は何も持たず、ケツの俺がたしかGBAにつけてた暗くてもできるライトみたいなのを
もってた記憶がある。

で建物内はかなり床があれてて歩きにくかったがとりあえず左下ぐらいのところから侵入して左沿いにぐるっと回りながら右上の階段に
向かった。
途中いろんな部屋をまわったが機材とうはほとんどなくただの部屋ばかりだったが手術室だけ手術台が置いてありライトなんかも
残されててちびりかけた。

でなにもなく右上の階段の場所にきて、階段を上がってたときに大抵階段って半分ぐらいでくるっと回って上にあがるじゃん。
でそのくるっと回って半分上に上がったときぐらいに明らかに下の階の階段付近で足音が聞こえてきたんだよね。
このときは、ああ、二人組がまたみてるのかとおもってそのまま二階にいったんだ。
で二階は左下の階段で3階に行こうかってなって歩いてたら途中でゴトンとかでかい音が鳴って、俺の前二人がパニックになって
あわわなってたんだが、俺が落ち着いて「あれは下の仲間がいたずらに石とかなげてイタズラしてんだよ」ってなだめてなんとか落ち着かせた。

177 本当にあった怖い名無し sage 2011/09/19(月) 02:16:44.03 ID:cs/VVVY10

そのときは俺のもってた明かりを2番目のやつに渡してたので先頭と二番目が驚いて走り出したときは
生きた心地しなかった・・・

この怖い話にコメントする

廃墟探索