心霊スポット・肝試しでの怖い体験
廃墟探索

この怖い話は約 2 分で読めます。

で二階の左下付近の窓からといっても窓も全部ないから窓枠なんだが、下にいる仲間にイタズラしたか確認して
2~3分ぐらいしらばっくれてたが結局仲間の一人が拳大ぐらいのコンクリ投げたと白状した。
そうかと思いつつ目的の3階へ(3階といったが4階だったかも一階分無視して上にいった気がした)で例の霊とまちがえたのは
洗面台だった。
どうも散髪する場所だったらしくなんか不気味だった。それを確認して何事もなく無事に下に到着して車にのって
帰りながら下に残ってた仲間に「そういえばあの二人組はいつ帰った?」ってきいたら「お前らが中に入ってすぐかえったよ」って返事が

あれ?すぐ帰ったんならあの二階に上がるときの下で聞こえてた足音ってなんだろ・・・
音の位置的に2mもはなれてなかったんだが・・・

てのが体験した心霊現象ぽいもの。

この怖い話にコメントする

「廃墟探索」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

廃墟探索