心霊スポット・肝試しでの怖い体験
交霊

この怖い話は約 3 分で読めます。

80 交霊1 sage New! 2011/08/18(木) 23:09:13.06 ID:524bfmHd0
大学の頃映画サークルに入っていた。
サークル活動は、映画好きの学生が集まって映画を見る。
見終わって飲み会。飲み会で映画の話をして、主催者は
それをまとめてレビューを書き、自分らのサイトに掲載する。
鑑賞会は頻繁にあったが、それぞれ好きなジャンルがあり、
集まっても最大十人くらい。
俺はSFコミュみたいなのに参加して、そこで友人ができたりした。
ある日友人が、ホラー映画の集まりでおいしい思いをしたと言ってきた。
おいしい思いとは、知り合った女の子とホテルに行ったことだった。

ホラー映画の話から心霊話になり、その流れでラブホに出る
幽霊の話をしたらしい。
すると霊感のある女の子が食いついてきて、一緒に肝試しみたいな
ことになったそうだ。
友人に言わせると、その子は幽霊が怖いとかじゃなくて、ただ怖い思いを
したいだけ。キャーキャー騒いでる時にキスしたら、向こうから舌を
からめてきたとか。俺はその手があったかといきり立ち、次のホラー映画の
集まりに参加した。

81 交霊2 sage New! 2011/08/18(木) 23:11:59.89 ID:524bfmHd0

何かしょぼい感じのJホラーで、男四人と女三人が集まった。
その中の一組が俺の友人とエッチした女の子。
三人の中では中の上。残りの二人は中の下と下の中。
中の下は主催者で、飲み会途中で帰った。友人が中の上と消えると、
男二人もしらけてすぐ帰った。
俺が帰ろうとすると、飲み会でずっと黙っていた下の中が話しかけてきた。
帰る電車が一緒だと言う。
いやー、このコとエッチするくらいなら、オナニーが楽でいいかと
思いつつ駅まで歩いていると、途中のスタバでコーヒー飲みたいとか言い出した。
終電まで三時間以上あるし、女性とのコミュ力アップの為に、コーヒーくらい
付き合うか。そんな軽い気持ちで下の中とお話をした。

霊が見える、毎晩が金縛りと、下の中は自分がさも特別な人間であるかのようにアピール。
間近で見る団子鼻やタラコ唇、半島的な細いつり目に、酒が抜けた俺のテンションは急降下。
さあ、時間はあるけど帰ろうか。家に帰ってオナニーしないといけないし、みたいな感じで
腕時計を見ると、下の中が「あなたの守護霊が見えた」と驚いたように言った。

へーそうなのと席を立ち、急に思い出した予定で帰りを告げると、
「おじいちゃんが泣いてる」と下の中が畳み掛けてきた。
俺は一昨年大好きだった祖父をガンで亡くしたこともあり、思わず下の中を見つめてしまった。

83 交霊3 sage New! 2011/08/18(木) 23:15:43.40 ID:524bfmHd0

「おじいちゃんがあなたに何か言ってる」「ここじゃ人が多すぎて集中できない」
俺は顔をしかめて背後を窺う下の中にすっかり心を奪われた。
それくらい迫真の演技だった。
「ガンだったんだねえ。鎮静剤で意識もほとんどなくて、あなたにお別れの言葉を
かけられなかったんだね」俺は下の中の言葉をすっかり信じた。
「あなたがどうしてもおじいちゃんに会いたいのなら、私が霊を下ろしてあげてもいいよ。
ある所にいけば本当の霊能者がいるけど、お金がかかる。私はまだ修行中だから、
お金は取らない。でも、自分の部屋じゃないと、気持ちを集中できない。どうする?」
みたいな展開になり、気がつくと下の中のワンルームマンションへ。

この怖い話にコメントする

「交霊」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

交霊