洒落怖
霧を轢いた

この怖い話は約 2 分で読めます。

もうちょい

68 3 sage 2007/11/24(土) 14:01:53 ID:+0KiDJLz0
ラスト

止まらずにそのまま走り去った。ルームミラーとか見れなかった。
少し走るとファミマがあるんだけど、そこでホットのココア買って飲んで
ちょっと落ち着いてから家に帰った。
特に何も無かった。車の窓に手形があったり、スピーカー
から唸り声がしたりとかいう怪奇現象は何も。

あれがオレの見間違えでも幻覚でもないなら、多分あそこに
居る(居た?)何かが霧の形を借りてただ
道路を横切っていく途中だったんだろう、と思うことにしている。
何処に向かって歩いていく途中だったんだろうな、とちょっと思った。
また今度遭遇するようなことがあれば、止まって横断の邪魔を
しないようにしてあげよう、そう思う。

この怖い話にコメントする

霧を轢いた