オカルト版まとめ
重度の統合失調症患者の怖いサイト 23

この怖い話は約 3 分で読めます。

「超低周波にパルス変調波された電磁波を脳に照射し、
脳は周波数を増大させ遠隔地からの受信を行います。

加害者が被害者に対して声を乗せた電磁波を照射し続け、
被害者に対して十分な学習がなされた後、音声信号を停止する。

音声信号を停止しても、前頭葉が識別可能な電磁パルス列を照射し続ける限り、
脳は電磁パルスを識別する事が可能となる。

普通の状態の脳機能として、前頭葉で発生する思考波は聴覚野、聴覚言語野に伝藩し、
耳からの音声と同様に音声として認識され得るパルス列となる。」

87 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/09(木) 11:30:58.93 ID:JfJCkkLe0.net [1/1回]

「小金井の二の舞になりたいか」女性脅迫容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160608/k10010550041000.html

タレントの女性のツイッターに「襲いに行く」などと書き込んで脅したとして、49歳の男が脅迫の疑いで警視庁に逮捕されました。
男は、東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺された事件を引き合いに出し、
「二の舞になりたいか」などと脅していたということです。

逮捕されたのは、岡山県新見市のパート従業員、才田美行容疑者(49)です。

警視庁によりますと、才田容疑者は先月から今月にかけて、タレントの葵つかささん(25)のツイッターに
「全国ツアーで何かあるかもしれないぞ。お前のことを襲いに行ってやる」などと書き込んで脅したとして、脅迫の疑いが持たれています。

これまでの調べで才田容疑者は、先月、東京・小金井市で、芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺され、
一時意識不明の重体になった事件を引き合いに出し、
「小金井の二の舞になりたいか。夜中1人で外を歩く時は気をつけろ」と脅していたということです。

警視庁の調べに対し、才田容疑者は容疑を認めているということです。
葵さんは才田容疑者のことは知らないということで、警視庁は事件の詳しいいきさつを調べています。

「書き込みエスカレート 怖かった」

被害を受けた葵さんは、脅迫の書き込みがエスカレートしていった恐怖を語りました。
葵さんによりますと、ツイッターへの書き込みは先月から始まったということで、
「最初は『バカ』とか『死ね』という書き込みでしたが、無視を続けるとエスカレートしていきました。
ネットの相手なので顔も分からず、握手会などに来ていたらどうしようかと思い、とても怖かったです」と話しました。

今月5日に札幌市で行われたイベントでは、警察やスタッフが厳重に警備を行ったということです。
さらに、芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件を引き合いに出されたことについて、
葵さんは「本当に自分も襲われるのではないかと24時間緊張し続ける生活でした。
書き込んだ人には自分の行為がどれだけ人の日常生活を脅かすのか考えてほしいし、事件の話題を軽々しく発言してほしくないです」と話していました。

97 : 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/12(日) 09:22:41.52 ID:kfIvsNnK0.net [1/3回]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160609-00000221-sasahi-hlth

この怖い話にコメントする

重度の統合失調症患者の怖いサイト 23