洒落怖
白い女

この怖い話は約 2 分で読めます。

103 9/6 sage New! 2013/05/21(火) 18:33:16.16 ID:We7PesVn0
次の日、Cは、4階から飛び降りた。
死にはしなかった。偶然にも、渡り廊下の屋根の上に落ちたので
クッションが効いたのだと教師は説明していた。
だけど、Cの右腕は肩から切り落とされた。
後日Cから話を聞いた所によると、窓から外を眺めていた時に、
背中から、突然、女の視線が湧いたそうだ。
視線が湧くなんて意味が分からないが、感じたままに表現するとそうなるらしい。
咄嗟に逃げようとしたが、振り向くことも出来ず、
結果的に、視線に押される様に窓から身を投げたのだと。

104 10/6 sage New! 2013/05/21(火) 18:34:36.85 ID:We7PesVn0
その女は今も寮に、特に自分が住んでいた寮の5階にいると聞いている。
困ったことに、自分の在学中に5階は大幅なリフォームがされ
明るい部屋の並んだ階となって、寮生達も部屋として使うようになったのに。
ふと目を覚ますと、窓際に見えるという。
女の足が。
Cの事件以来、後輩には、
女を一瞬でも見たら絶対に近づくな、目も合わせるな、自分がいることを気付かれないようにしろ、
と伝えるのが、一種の伝統になった。
フェイスブックなんかで後輩の話を聞くに、あれ以降被害は出てないらしいが。
それでも、女を見る生徒の数は、増えるばかりだ。

この怖い話にコメントする

白い女