洒落怖
お持ち帰り

この怖い話は約 3 分で読めます。

んで受付をすませて、誰も客がいないのに幽霊がでる部屋にドンピシャで通された。
受付の人狙ったんじゃないかって思ったね。

とりあえず普通にカラオケしてると、噂通りにまず電球がチカチカしだした。

「本当にチカチカするんだね・・・」と皆一斉に暗い顔になりつつ、料金分は歌いたいという気持ちがあったからとりあえず無理矢理カラオケを楽しんでいた。

346 7/8 sage New! 2013/06/01(土) 07:11:31.49 ID:Q1qKunS70
するとT男とB子が同じタイミングで一斉にビックリした顔でのけぞった。
打ち合わせしたんじゃないか?って疑いたくなる様に同じタイミングで。

T男・B子「っ!!!!!!!」
俺・A子「・・・えっ?」

T男「え!?Bちゃん、今のそう?うわ俺初めて見たわ・・・」
B子「うん・・・今いたね・・・」
どうやら黒い影が部屋の窓から「にょきっ」って感じで一瞬除いたらしい。

それからというもの、俺が歌ってる時とか、曲選んでるときとか、B子はずっと俺の後ろを真顔で見てた。正直勘弁してほしかった。

俺「あのさ、なんかいんの?」
B子「なんでもない。」

ずっとこの調子で見てきた。カラオケ終わってからB子に再度確認すると、
俺のうしろにずっと黒い影が立っていて気になっていたとの事。

347 8/8 sage New! 2013/06/01(土) 07:13:14.26 ID:Q1qKunS70
そのことがショックだったせいなのか、幽霊のいたずらかは分からないけど、車にみんなを乗せ、カラオケから出た直後の信号で
赤信号なのに・・・気がつくと俺は無意識に普通に右折しようとしてアクセル全開で突っ込んでいた。

クラクションをならされて我にかえって、思いっきりブレーキを踏んだ。

ぶつかりそうになった車の兄ちゃんに「気いつけろやボケが!!」って怒鳴られた。

その後は何事もなく、皆家まで送り届ける事ができた。本当に事故らなくてよかった。
今は呪われたなんて事もなく、皆普通にすごしています。B子はメンヘラのままだけど。
事実をそのまま書いたからオチがなくて申し訳ない。
霊感のあるメンヘラとはあまり遊びたくないなぁと思うきっかけになった俺の恐怖体験です。
霊感のああるやつがおかしくなるとシャレにならない。どうしていいか分からないし。

長文駄文失礼しました。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    登場人物全員糞

  • お持ち帰り