占い・おまじない、呪い
呪いのファイル

この怖い話は約 2 分で読めます。

443 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/06/03(月) 01:24:13.37 ID:JDwYB6lB0
Bはこういった経験に弱いので少し震え声でそう言いました。
自分「どうせお前なんだろ?ダウンロードするわww」
そういってダウンロードして音声ファイルを再生しました。
アアアアアアアアァァアア イヒィ アアアアアアアアアガアアアアアア
5秒の短い音声でした。希望があれば名前もそのままでうpします。
夜も更けていて、真夜中で、すごく怖かったです。
自分「おい・・・これ、悪戯だよねな?」
B「知らねーよ。ってか何のファイルだよ」
自分「なんか、呪怨みたいな声」
B「は?言っとっけど、マジで俺じゃないからね」
自分「おっ・・・おう」
と、この様な感じです。如何だったでしょうか?。
なお、これは一週間ほど前の出来事です。

オチはありませんが、誰か何か知っているなら教えてください。
台詞などはまとめてありますので、結構変わってます。
意味合いは全部あってるので、ご了承ください。
それでは、長文失礼しました。

447 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/06/03(月) 01:45:03.38 ID:JDwYB6lB0
追記
使った10円玉は金閣寺で流しました。
とてもじゃないけど10円玉の重さではなく、重い荷物を持ってるかのようでした。
手に吸い付くようなイメージです。
コップの水は大量のホコリや黒インクを薄めたようになっていて
真っ黒ではありませんが、灰色がかってました。

460 Cat sage New! 2013/06/03(月) 12:34:04.36 ID:JDwYB6lB0
クソな文をうpして申し訳ない。次があったら頑張ります。
希望があったので一応貼ります。
http:×//kie.nu/123j
レベル足りないので、×を抜いてください。
拾ったものではありません。なんならスカイプの画面をうpしても良いくらいですが、
面倒くさいのでこれで簡便してください。

この怖い話にコメントする

呪いのファイル