厳選怖い話
噂の検証

この怖い話は約 2 分で読めます。

その後家に戻り、怖すぎと言う話で盛り上がり、検証を一応纏めようとなる。そこで先ほどの奴に何故
「何」をいれとるんか、と聞いたのかを尋ねると、籠の中で何かが動いていたように見えたらしく
赤ん坊のように感じたから聞いたと。
誰も何も言えず、次の日他の神社にお払いをお願いしてお払いをしてもらう。
数年後(最近)にこれは冗談で言ったと言い出したが、その時は本気で言っていたようにしか
思わなかった。

630 624 sage 2007/06/01(金) 23:37:56 ID:+snvY2wa0
これが大体の流れです。長くなって申し訳ないです。
お金は掛かったし(お払いに)怖い思いはしたしで、良い事など全然無い肝試しでした。。
ちなみに、紙に書かれていたものは水子供養に来た人なのか、恨み、呪いなのかは一切不明です。
書かれているものはそのまま漢字にして理解は出来ますが、詳細は不明です。
ただ瞬間的にヤバイと思った言葉は「イナイイナイバア」でした。
これをその場所で見たときは本当に背筋が凍りました。。
長文の上駄文で申し訳ないです。読んだ方乙あり
625 624 sage 2007/06/01(金) 23:27:44 ID:+snvY2wa0
検証結果
1、霊が必ず見える(見たような見てないような)2、儀式の有無 (有)
3、自殺者多数発見(無、しかし残骸有り)4、ものすごい数の地蔵(有)
5、変なうめき声(有)6、爺さんの徘徊(有、しかし別に追いかけては来ない)

と言う感じに。
もう一生行こうとは思わない。遊び半分で行くようなものでは無いと実感した。
7人の内1人が冗談で言った一言が恐怖を増殖させた為(本人は当初は本当だと言っていたが
最近話を聞くと冗談冗談と言い出した)全員でお払いに行き終了。

遊び半分で行くもんじゃないんだと本当に思い知らされた。

この怖い話にコメントする

噂の検証