サイコ
たまげた相談

この怖い話は約 2 分で読めます。

また、この件に関しては、母親が精神的に追い込まれた一種の心身喪失状態であっただろうこと、そして何より、子供の将来を考えると公にすべきではないだろうということで表には一切出ていないし今後も出ることはないだろう。

だが、最近こういう事例が確実に増えているという。
死亡事故として報道されることがない事を願う。

746 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/07/27(金) 14:26
医者の立場からも短編小説が書けるね。
「息子を女にしたい母親の書き込み」をネタだと思って軽いキモチで「やりかた」のレスをつけた医師。
しかしその夜の急患は・・・。

または、家に帰ってみたら、妻が青い顔で医師に言う。
「あなた、うちの子がお風呂で滑って・・・」

この怖い話にコメントする

  • クソ親ブチ転がす より:

    最低のクソ女だなと、女ながら思いました。
    夫が不倫するような人だったとしても、母親の育て方や環境が良ければ子どもはそんな風にはならない。自分の子育て次第なのに自分に責任があるのに、そんなこと一切考えず子供に責任を押し付けて…母親失格だ!
    こんな話作り話であって欲しいし、最後のこれネタにしたら受けるかなぁとかぬかして人の弱さに漬け込むアホも痛い思いすれば良い

  • 匿名 より:

    本当でも作り話でもこんな親がいたらそれこそアホやん

  • たまげた相談