サイコ
たまげた相談

この怖い話は約 3 分で読めます。

お名前: 悩んでいた母親

もしも将来、娘が自殺するようなことがあったら、私も一緒に死にます。

729 名前:時間が無い人のために・・・ 投稿日:2001/07/27(金) 08:01
↓タマつぶしのダイジェスト版。

ttp://hpcgi1.nifty.com/BWP/topic.cgi?action=view&date=2001051100
(ページ削除済み)

730 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/07/27(金) 12:48
691~700の転載者です。
この話自体の顛末結末は>>729にあるね。
これを初めて見たのは5月の末だった。余りのことに言葉を失った。
その後上記のスレをみて落ち着いたのだが、考えてみると、一連の掲示板内容の中に、「自分も息子を女の子にしたい」
という第3者の書き込みがあった事の方が数段恐ろしく感じた。
「悩む母親」と違い、第3者は他者からの説得や干渉を受けない。
もしかしたら、今この時点で決行しているかもしれない。

私は、ある小児科医院で働く友人の看護婦に電話をかけてみた。
掲示板での内容を話した上で、こういうことを聞いたことはないかと訪ねてみた。
すると、彼女は暫く黙った後、「この間その手術をして、そのまま母親は警察に行った」と言いだした。

私は会って詳しい話が聞きたいと懇願した。彼女は守秘義務があるといって渋っていたが、世間話として聞いてもらいたいとなんとか承諾してくれた。

733 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/07/27(金) 13:06
子供は急に熱を出したりすることも多いため、そこの医院では深夜診療も行ってる。
彼女の勤めている医院に患者がやってきたのは夜10時過ぎだった。
28歳(保険証で確認)の女性が毛布に5歳の息子をくるんで車でやってきた。
子供は時々痙攣を繰り返し完全に意識を失った状態であったという。
ただごとではないと感じた関係者はすぐに服を脱がせた。
彼女は今でもたまに夢に見るという。
子供の陰嚢がグレープフルーツ大に腫れ上がり、鬱血して真っ黒になっていたのだ。
医者は母親に何があったのか問いただしたが、母親は
「室内滑り台から落ちて、テーブルの角にぶつけた」と繰り返した。
母親の目が完全に座っていたのが怖かったという。

治療の準備をする際に、母親から保険証を受け取ったのだが、その住所は
医院から3つも離れた町だったそうだ。この母親はわざわざ遠い医院まで
自家用車で運んできたのだ。

734 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/07/27(金) 13:16
医者が、ここでは専門の設備がないので救急治療をした後設備のある病院へ搬送して人工の睾丸を入れるという旨を母親に伝えたところ、母親は血相を変えて「ここで切り取って女の子にして下さい。

この怖い話にコメントする

  • クソ親ブチ転がす より:

    最低のクソ女だなと、女ながら思いました。
    夫が不倫するような人だったとしても、母親の育て方や環境が良ければ子どもはそんな風にはならない。自分の子育て次第なのに自分に責任があるのに、そんなこと一切考えず子供に責任を押し付けて…母親失格だ!
    こんな話作り話であって欲しいし、最後のこれネタにしたら受けるかなぁとかぬかして人の弱さに漬け込むアホも痛い思いすれば良い

  • 匿名 より:

    本当でも作り話でもこんな親がいたらそれこそアホやん

  • たまげた相談