洒落怖
忠告

この怖い話は約 3 分で読めます。

そんな起きてるのかを、伺われてるなか、この鼻息のこいつ
は、前に聞いたことある・・!って思ったの。
工房の修学旅行で長崎の旅館に行ったときに、寝るときにも聞いた
あいつだ・・・

50 本当にあった怖い名無し sage 2008/01/08(火) 00:28:02 ID:7af2y+gD0
そう思った瞬間に、いきなり頭が持ち上がり、頭をワシ掴みされたの
そしたらその頭を掴んでる手が、頭皮をマッサージしてるみたいに、
枕元に居る、そいつのほうにグッグって引っ張るの。 
そんな状況は初めてだから、心底怖くて、叫びそうだった。
でもバレたら終わりだと思って、必死に堪えた。
早く終われ!早く終われ!!って必死に願いながら堪えていた。

そしたら、その時立膝をついてたんだけど、急に俺の股間に違和感が!
枕元に立ってるはずの奴の腕が、俺の股間を頭を掴んでるのと同じ
ように掴んでた。。
股間の手は頭同様グッグッと触られて、人ではない存在に
頭と股間を同時に引っ張られるカオスな状況。。
まさかこれで子供とか出来なくなるのか!?とか
思ってたが、なんか面白くなってしまい、
「ぷはっww」
て噴出してしまったのww
そのとたん体が楽になり、部屋の中の空気とかがいつもの部屋に
戻ったの。
辺りを見回しても、無論誰も居ない。 
怖かったー;;とか思ってほっとしてまた寝よう。って思ってたら
「っち・・・邪魔するな。」
って後ろから生々しい吐息とともに、聞こえその時気を失った。

51 本当にあった怖い名無し sage 2008/01/08(火) 00:30:07 ID:7af2y+gD0
この話しをかなりの霊感持ちの人に話したら、
「君、水子のお墓参りしてるでしょ?」
って言われたの。確かに俺はお墓参りに行くと、必ず
水子の方にも線香あげたりするのを心掛けてるの。
「その子達が守ってくれてるんだよ。」
・・・・夢に出てきた子はご先祖さまだったのね。。
どうりで一緒に居て安心したわけだぁ・・。 
その件以来、ちょくちょくあった恐怖体験も一切しなくなった。
本当にご先祖様に感謝ですよ。。

最後まで読んでくれた人ありがとね!!
他にも細々したのあるけど、その話はあんまり怖くないから、
聞きたい人が居たら投下するよ。 
あ、みんなもお墓参りはちゃんとしようね。
怖くないかもだけど、俺敵に洒落にならんかった。

この怖い話にコメントする

忠告