洒落怖
私の体験

この怖い話は約 2 分で読めます。

私は湾岸戦争の砂漠の狐作戦の前の日(多分時差を考えると24時間前位)
相模原のキャンプの近くで、トムキャット戦闘機を見ました。
そのときには神奈川県のあたりを飛ぶ米軍の戦闘機はイーグルばっかりだったと思います。
いたのかもしれないけど、本当に何年も見てなかった。
形が全然ちがうので絶対間違ってないです。
ものすごく、多分300フィート以下の低い位置です。
たしか、私の住んでいる場所は住宅地で、あんまり低い位置はそのころは飛ばなくなってたし
その飛行機は住宅街の上なのに
急な方向転換とかくるっとねじるのとかをやったり、急上昇したりとかノリノリでした。

落ちはないです。
地域は狭いから
もしかしたら、本当に同じ体験を下人がいるのかも

この怖い話にコメントする

私の体験
関連ワード