洒落怖
ある日突然

この怖い話は約 2 分で読めます。

895 本当にあった怖い名無し 2008/08/25(月) 19:34:39 ID:w9qMJ3aOO

友達に物凄い霊感ある人がいて、その人とつるんでるうちにきっと霊が寄って来たんだと思うことがあった。
それまで、金縛りとか全然あわなかったんだけど、ある日突然金縛りにあった。
女の人に物凄い勢いで上から押さえつけられた。苦しんでると突然金縛りが解けた。初めての事で、かなり焦ったんだけど気味が悪くて早く眠りにつきたくて布団に潜ってたら、二回目の金縛り。
さすがにこれはマズイと思い、お経を心の中で唱えてみた。
すると金縛りが解けた。
この事を翌日妹に話したら、表情が凍った。妹は最近私の部屋に何かが出入りしているのを何回も見たらしい。確認するために部屋も覗いた位、はっきり見えたそうで…。
それから何回かその部屋嫌な目に会う事になる。

897 本当にあった怖い名無し 2008/08/25(月) 19:44:57 ID:w9qMJ3aOO
旦那、子供、私という順番で川の字になってねてたら、金縛りにまたあった。女の人がやっぱり出てくる。
いつもみたいにお経を唱えてみたらすんなり消えていった。
私が怖くて旦那を起こそうと、一生懸命呼ぶが全然起きない。
すると、子供(当日7ヶ月ぐらい)が起きてしまった。
が、なんか様子がおかしい。

子供が腹ばいになり、顔をこっちにむける…。

顔が…子供の顔じゃなくなっていた。

そして私に向かって一言。
男の人みたいな低い声で、

これは呪いだ…って

私はそのまま気を失いました。
朝になっても子供が子供で無いような気がしてなりませんでした。
今は弟が部屋を使っています。

この怖い話にコメントする

ある日突然
関連ワード