洒落怖
友人からの相談

この怖い話は約 2 分で読めます。

Sによると、脅迫観念に駆られた様に、一つの事に異常なまでにこだわる性質、常軌を逸し
た支離滅裂な行動、これらから判断すると、明らかにBは統合失調症だと言う。
S「ただ、一つ気になる事があってな。」
とSは言った。
S「お前の友達のKは、常に隣人のBに嫌がらせを受け、監視され続けていると言うのだろう。」
俺「うん。」

C「それって、典型的な統合失調症患者が言うセリフなんだよね。」

今日もKから電話があった。

K「驚いた事があったんだ! 今日、家を調べていたら盗聴器が150個も見つかった! そ
れから信じられない事が解った。Bの奴、俺が3歳の頃から、ずっとずっと俺の事を監視し
続けていたんだ!。」

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    Cって誰やねん

  • 友人からの相談