洒落怖
相乗り

この怖い話は約 2 分で読めます。

しばらく歩き喉が渇いたのでコンビニに入りました。飲み物を買ってコンビニを出て飲みながら歩いていると見覚えのある人が歩いてきました。

僕はその人を見た瞬間に全身の血の気が引きました。あの男だったからです。男は恐ろしいくらい容姿がそのままで何より目つきがあのままの男でした。

今になってこうして人に言えたりするようになりましたが昔は口にすることさえ恐怖でした。

今生きていることが嬉しいし殺されくてよかったです。死ぬなら一人で死ね!と言いたい。ってか男は生きてたけど。

あの事件から今もエレベーターはなるべく相乗りは避けています。不景気でおかしな人が増える一方なので、本気で気をつけてください。あんな思いは誰にもして欲しくないっす。

この怖い話にコメントする

相乗り