洒落怖
決めた

この怖い話は約 2 分で読めます。

62 コテツ New! 2009/05/11(月) 08:02:35 ID:/F0SSyeTO
携帯からスンマセン
あと文章もヘタですが。
一年くらい前の体験談なんですが

最初は、1人でいるときに友達と電話してると、急に
『誰かいるん?後ろで声するけど。』

他の人と電話してても
『今彼女といるん?何か声きこえるで。』
みんなに自分1人だった事を伝えても、全員に
『だって、ずっと後ろで女の人の声がしてた。』
と言われました。
そんな事が何度も続いて、一週間くらいたった時に変な夢を見ました。
どんな夢かと言うと、
夜、僕はマンションの一番高い階の一室でお風呂に入ってました。
窓を開けながら湯船に浸かっていると、窓の外に何か通りました。
ずっと窓を見ていると、ゆっくりと来たんです。
全身紫色の、裸の赤ん坊を抱きかかえた
ぐしゃぐしゃ髪をした、顔面血だらけの女の人が。
僕が固まってると、
赤ん坊が僕の方を指差して女の人に何か言ってるんです。

何回目かで聞こえたんです。

『お母さん、この人にする。』

僕はそこで目が覚めました。

それからは何も起きなくなりました。
あれは何だったんでしょうか。

この怖い話にコメントする

決めた
関連ワード