洒落怖
無防備

この怖い話は約 2 分で読めます。

そな後台所に行って、酒と塩と花(後から何持ってきたのか聞いた)を持ってきて、お経唱えて、最後は涙声で「この子はしてないからね、この子はしてないからね。」って何度も呟いてた。

もういいよ、って言われた時は吐き気も治まったてたし部屋の中の違和感もなかった。

ばあちゃんに話しを聞くと、おそらく近くでこっくりさんみたいな降霊術をしたか何かで、普段いないような霊が来たんじゃないか、との事。その通り道にたまたま俺がいて、やはり霊からすると子供って言うのはとても無防備なんで寄ってきたのかも、との見解。

あまり人が聞いたら怖くないかもしれんが、俺の人生の中ではぶっちぎりw

長文で失礼しました。
最後まで見てくれてありがとうございました。

この怖い話にコメントする

無防備
関連ワード